Gist ライブチャット:移動中に顧客とのアクセスとエンゲージメント
Gist Live Chatは、ユーザーがGistチームの受信トレイにアクセスし、リアルタイムで訪問者、リード、および顧客とコミュニケーションを取ることができるiPhoneアプリです。このアプリは、すべての営業、マーケティング、および顧客サポートの会話を1つの便利なプラットフォームにまとめることで、優れた顧客サービスを提供することを容易にします。
Gist Live Chatを使用すると、ユーザーは会話に参加し、迅速に質問に答えることで顧客を適切に扱い、感謝されることができます。これにより、訪問者はすぐにクエリを解決できるため、より多くのコンバージョンが生じます。このアプリはシンプルで使いやすく設計されており、顧客にとっては馴染みのあるチャット体験を提供します。
ユーザーがアプリ内、ウェブサイト内、またはメールを介してコミュニケーションを行っている場合でも、Gist Live Chatを使用すると、リアルで魅力的なチームとの会話を行うことができます。モバイルアプリでは、ユーザーはすべての顧客の会話を表示し、返信することができ、絵文字やGIFを使用してメッセージを送信し、会話のステータス(オープン、スヌーズ、クローズド)を簡単に管理することができます。
Gistモバイルアプリをダウンロードして、デスクから離れているときでも顧客との接続を維持しましょう。これにより、顧客とのコミュニケーションが円滑かつアクセスしやすくなり、彼らのニーズが迅速かつ効果的に満たされることが保証されます。